人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

兄ちゃんとお嬢のサラ弁エビフライと吊るしベーコンとほうれん草のパスタのお弁当

兄ちゃんとお嬢のサラ弁エビフライと吊るしベーコンとほうれん草のパスタのお弁当_a0211008_9485473.jpg

兄ちゃんとお嬢のサラ弁エビフライと吊るしベーコンとほうれん草のパスタのお弁当_a0211008_9485420.jpg

兄ちゃんとお嬢のサラ弁エビフライと吊るしベーコンとほうれん草のパスタのお弁当_a0211008_9485416.jpg



エビフライ
吊るしベーコンとほうれん草のパスタ
ブロッコリーのカラシ醤油和え
レンコンチップス
レタス
ミニトマト
十五穀米ごはん
いちご


吊るしベーコンとほうれん草のパスタは、スライスニンニクと、薄切りにしたベーコン、スライス玉ねぎを炒め合わせて、パスタの茹で汁、トマト缶、ケチャップ、ウスターソースなどを加えてトマトソースを作り置きしたものです。
御察しの通り、昨夜の晩御飯はパスタでした(╹◡╹)♡
けさ、早茹でパスタを使って仕上げ、まとまりよくするために粉チーズを加えて、お弁当に詰めました。
ブロッコリーのカラシ醤油和えは、出汁醤油にカラシを溶かしたもので和えています。
出汁醤油は、麺つゆでもOK


今週も一週間始まりましたね
明日から金曜日まで、雪が降る予報が出ています。
タイヤ交換、もう少し先になりそうです(/ _ ; )




ご訪問ありがとうございました。。。(^_−)−☆

by kikupyonz | 2017-03-06 09:48 | 弁当
<< 兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆とうふ... バナナケーキ焼きました♡ >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧