人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

お嬢の夢応援弁当。。。鮭のごま油漬けホイル焼き弁当

お嬢の夢応援弁当。。。鮭のごま油漬けホイル焼き弁当
お嬢の夢応援弁当。。。鮭のごま油漬けホイル焼き弁当_a0211008_17295879.jpg

               ☆鮭のごま油漬けホイル焼き
               ☆じゃがいもと卵のポテトサラダ、
               ☆キノコの昆布ポン酢和え
               ☆沢庵鋳込みちくわ
               ☆胡瓜&ミニトマト&ブロッコリー
               ☆茹でキャベツ
               ☆十五穀ご飯のおにぎり(紫蘇昆布佃煮)

お嬢の夢応援弁当。。。鮭のごま油漬けホイル焼き弁当_a0211008_17302815.jpg



今日は朝、炊飯器のフタを開けてビックリ005.gif

生米でした021.gif

きっと私の事だから~、またタイマーセット忘れたかって思ったのですが、たしかに昨夜セットしたはず034.gif

炊飯器の時間のところを観たら、0点滅していて、夜中に停電したことが判明042.gif

それから、高速炊飯で炊き上げて、アッツアッツのご飯握ったのは言うまでもありません037.gif

でも何とか間に合いました042.gif

夜中の停電カンベンしてほしいです033.gif

停電とは関係ないと思いますが、昨日からやっぱり雪降りました026.gif

モノクロ写真ではありませんよ037.gif

こういう日が幾日も続くのが日本海側の冬なんです002.gif

お嬢の夢応援弁当。。。鮭のごま油漬けホイル焼き弁当_a0211008_1731144.jpg


雪が融けて道路が見えているところは、道の真ん中や路肩に設置されている融雪の部分から水が出て雪を溶かしています034.gif

お嬢の夢応援弁当。。。鮭のごま油漬けホイル焼き弁当_a0211008_17312189.jpg








ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2014-12-06 17:49 | 弁当
<< おやつが無くなったので、バナナ... サラ弁。。。鮭のごま油漬け弁当 >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧