人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。一口とんかつ弁当

兄ちゃんのサラ弁。。。一口とんかつ弁当
サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。一口とんかつ弁当_a0211008_17205838.jpg

               ☆一口とんかつ
               ☆ハム巻き南瓜サラダ
               ☆椎茸のマヨチーズ焼
               ☆ミニトマト&ブロッコリー
               ☆牛蒡のサラダ
               ☆胚芽押麦入りご飯

サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。一口とんかつ弁当_a0211008_1721184.jpg



お嬢の夢応援弁当。。。一口とんかつ弁当
サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。一口とんかつ弁当_a0211008_1722982.jpg

               ☆一口とんかつ
               ☆ハム巻き南瓜サラダ
               ☆椎茸のマヨチーズ焼
               ☆ミニトマト&ブロッコリー
               ☆胚芽押麦入りご飯&牛蒡のサラダ

サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。一口とんかつ弁当_a0211008_17224136.jpg


今日は、昨日の晩ご飯に一口とんかつ揚げたので、とんかつ入りました♪

トッピングは、すりごまととんかつソースを混ぜたものです♪

南瓜サラダは、たくさんレンチンしてストックしてある南瓜から取り分けたものに、甘酢漬けのパプリカとセロリを合わせてマヨネーズで和えたもの♪

椎茸のマヨチーズ焼・・・兄ちゃんの方は椎茸が大きかったので、半分に切って入れてあります♪

牛蒡のサラダは、酢漬けっぽい味付けなのでご飯に乗せごまをトッピングしました♪

今日は昨日まで降っていた雨も上がり陽射しもありましたが、やっぱり寒い!!

裏起毛厚手のパンツをはいて、ヒートテックにトレーナーを着て過ごしています(゜-゜)

車庫の上の段にあるので、私ではちょっとばかし取り出せない~(+o+)

週末主人も戻ってこれそうにないので、兄ちゃんにストーブ出してもらえたらありがたいな~なんて、思っています(@_@)

週末男子に期待です笑









ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2014-10-23 17:42 | 弁当
<< おにゅー♪ サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。... >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧