人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

山食とプルマン焼きました♪

今日は、山食とプルマンブレッド焼きました♪

部屋の温度が低くて、お水にお湯をちょっと足して、水温を上げて使いました♪

ベンチタイムも発酵も、ちょっとずつ時間を延ばして、様子を見ながら作りました。

寒くなると、いろいろ手間がかかって大変です( ̄▽ ̄)b

でも、美味しいパンのために頑張ろうっと!(^^)!

山食とプルマン焼きました♪_a0211008_18144711.jpg


ちょっと焼きが甘かった?(゜-゜)でも、一応ホワイトラインあるなぁ~・・・
山食とプルマン焼きました♪_a0211008_1815156.jpg



山食はいつも通りできた感じです♪(*^^)v
山食とプルマン焼きました♪_a0211008_18154169.jpg



プルマンは、ご近所にお届けしてきました♪

山食は、明日のお昼頃に主人が仕事の帰りに寄って持ち去ります笑

カットして、袋に入れて準備しておきます♪

最近、山食やプルマンが作れるようになって、嬉しいなって思います(*^_^*)










ご訪問ありがとうございました・・・ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2014-10-18 18:27 | パン
<< お嬢の夢応援弁当。。。鶏の甘酢... お嬢の夢応援弁当。。。名古屋名... >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧