人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

サラ弁&バイト応援弁当。。。牛肉と椎茸の甘辛炒め弁当

兄ちゃんのサラ弁。。。牛肉と椎茸の甘辛炒め弁当
サラ弁&バイト応援弁当。。。牛肉と椎茸の甘辛炒め弁当_a0211008_1314469.jpg

               ☆牛肉と椎茸の甘辛炒め
               ☆茹でキャベツのおかか醤油和え
               ☆ニンジンとさつま揚げのきんぴら
               ☆サラダ菜&ミニトマト&スナックエンドウ
               ☆ご飯&さくらでんぶ


お嬢のバイト応援弁当。。。牛肉と椎茸の甘辛炒め弁当
サラ弁&バイト応援弁当。。。牛肉と椎茸の甘辛炒め弁当_a0211008_13165542.jpg

               ☆牛肉と椎茸の甘辛炒め
               ☆茹でキャベツのおかか醤油和え
               ☆ニンジンとさつま揚げのきんぴら
               ☆ミニトマト&スナックエンドウ
               ☆ご飯&さくらでんぶ


今日の天気予報で、ナ、ナント気温が24℃にもなると出ていました!(*_*)

ほぉ~。。。(・。・; と言うしかありません( ̄▽ ̄)b

一気に夏ですよ!

きっと、花粉もジャンジャン飛ぶのでしょうね(泣泣)

さっき、ちょっとだけ畑へ出てきましたが、暑かったです(汗汗)

そう、いつもエコポットだけに一直線に行っていたので、気づきませんでしたが

去年、ばぁちゃんが法蓮草を植えてくれていたみたいで、早く食べてね状態になっていました^^;

サラ弁&バイト応援弁当。。。牛肉と椎茸の甘辛炒め弁当_a0211008_13321118.jpg


ばあちゃんいつもありがとう!!

有難くいただきますね~♪(*^。^*)b







ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿





 
by kikupyonz | 2014-03-29 13:33 | 弁当
<< やっと、白梅と水仙さきました♪ 今日はお弁当がお休みなので~(... >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧