人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

やっぱり来たね^^;

昨夜から降り続いていたらしく

今朝は、いつも見えている近くの山が見えてない^^;

やっぱり来たね^^;_a0211008_1756195.jpg


雪があっても天気だと、見えるんだけど

やっぱり来たね^^;_a0211008_17575051.jpg


ピンボケでしたね、玄関までこんな風です

やっぱり来たね^^;_a0211008_17592993.jpg


この階段は嫌いです!!( ̄Λ ̄)b

でも仕方ないので雪かきします

やっぱり来たね^^;_a0211008_1823490.jpg


全部綺麗にさらってしまうと、凍って危ないので(新聞屋さんとか郵便屋さん)

微妙に残します(¬ω¬)b

車庫の前も同じようにします( ̄Λ ̄)b

やっぱり来たね^^;_a0211008_186464.jpg


掻いた雪は道に広がるように撒いて車に踏んづけて行ってもらいます!(笑)

今日はこれくらいにしといてやるよ!( ̄▽ ̄)b

去年から、ただ雪かきしているのって退屈って思って、ipod聴きながらしています♪

力強いテンポのいい曲で雪かき頑張ってやっています!(^^♪

もちろん車や屋根雪には充分気を付けてですよ!!










ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2014-01-19 18:25 | 季節
<< サラ弁&SMG弁当。。。塩麹焼... オムライスとサラダ♪ >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31