人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

ホワイトバターサンドとおさつクッペ

月に一度の楽しい時間。。。(#^.^#)
パン教室に行って参りました。。。ヽ(^o^)丿

これは、出来上がってランチタイムで頂いた時に撮った写メです。。。)^o^(
ホワイトバターサンドとマメカルテットです。。。)^o^(
ホワイトバターサンドとおさつクッペ_a0211008_13411651.jpg

ちょっと火加減が強かったようで、少しこんがりな焼き上がりになりました。。。^^;
お皿の手前にあるのは、マメカルテットといって、京都のお菓子だそうです。。。^^b
こういうのも教室で作ることが出来るので、楽しいんです。。。(^^♪

これは、アマニの種やさつま芋、レーズン、胡麻が入った「おさつクッペ」です。。。)^o^(
ホワイトバターサンドとおさつクッペ_a0211008_13475023.jpg

とっても美味しいぱんでしたよ。。。)^o^(b

また、来月が楽しみです。。。(^^♪

ご訪問有り難うございました。。。ヽ(≧▽≦)丿
by kikupyonz | 2012-11-29 13:50 | パン
<< お饅頭と練りきり和菓子♪ サラ弁。。。豚バラとジャガイモ... >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧