人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

再会。。。第三段!

再会も、三度目になり、益々元気な私たち。。。^ー^)人(^ー^)人(^ー^
今回は、紅葉狩りも兼ねての一泊旅行となりました。。。^^b
乗継のMaXからですが、一応、思い出ということで写真撮っていきました。。。^^
結構、ホームに人が並んでいたもので、Maxのお顔撮れませんでした。。。^^;
またしても、車中です。。。^^;
再会。。。第三段!_a0211008_15362726.jpg

この、下の扉には、なんと車内販売のワゴンが入っているのを目撃!!@@;

そして、Maxならではの階段。。。!(^^)!
再会。。。第三段!_a0211008_1540143.jpg

そして、トンネルを抜けたらスッキリ青空で、テンションも↑↑
再会。。。第三段!_a0211008_15412778.jpg


高崎の、待ち合わせのホームで、とりあえず通過の新幹線を一枚。。。^^;
再会。。。第三段!_a0211008_1544161.jpg


この駅で、一人合流。。。^ー^)人(^ー^
そして在来線に乗り換えて、もう一人の待っている今回の目的地へと向かいました。。。^ー^)人(^ー^

目的地の駅で、彼女と合流し、ついに三人の三度目の再会を達成!!^ー^)人(^ー^)人(^ー^
今回は、目的地の彼女が幹事さん。。。^^
早速、彼女の運転でランチを予約している、お店へ向かいました。。。^^b
またしても、話に花が咲きすぎて、前菜のサラダと蕪のスープを撮り忘れ。。。^^;
メインディッシュの豚バラのソテーと素揚げ野菜と五穀米添えとバゲットです。。。^^b
再会。。。第三段!_a0211008_1643544.jpg

再会。。。第三段!_a0211008_1655762.jpg

お肉がとっても柔らかくて美味しゅうございました。。。)^o^(

次は史跡金山城跡からの眺めと面白ガイドさんをご紹介します。。。^^b

ご訪問有り難うございました。。。ヾ(≧▽≦)/
by kikupyonz | 2012-11-11 16:18 | 季節
<< サラ弁。。。塩麹豚バラ丼弁当 山型食パンとロールパン♪ >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧