人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

静かにしてくれ・・・=^・・^=;

静かにしてくれ・・・=^・・^=;_a0211008_23591378.jpg

あついにゃ~=^・・^=;

静かにしてくれ・・・=^・・^=;_a0211008_001040.jpg

だから、近いって・・・=^~^=;

静かにしてくれ・・・=^・・^=;_a0211008_01538.jpg


カメラは苦手にゃんだよ~=^0^=;

でも、一人は淋しいみたいで、私の姿が見えなくなると、大声で鳴いて探したりもしてる・・・
そんなときは、とってもかわいいと思ったりもするのよねぇ^^♪
お風呂に入っているときは、脱衣所でずっと待ってるし、洗濯物干してるときも近くでジッと見ている・・・
ゴミの日や回覧板置きにいくときも、着いてくる・・・まるでストーカー^^;
でも、やっぱりかわいいのよねぇ~(^O^)b
by kikupyonz | 2011-09-19 00:20 | 先代菊千代
<< おやつタイム♪ ばんごはん >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧