きくまんま

タグ:弁当 ( 4 ) タグの人気記事

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆鶏ささみのジャーキー風弁当

7月25日のお弁当
a0211008_11213167.jpg

 鶏ささみのジャーキー風
きんぴら人参入りポテトサラダ
ピーマンの柚子胡椒ナムル
白身魚フライ
ミニトマト
十五穀米入りごはん

a0211008_11222218.jpg


以上、きのうのお弁当でした( ^ω^ )




ご訪問ありがとうございました。。。^_^

[PR]
by kikupyonz | 2017-07-26 11:19 | 弁当

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆茹で豚のポン酢マスタード漬け弁当

a0211008_11473929.jpg

a0211008_11474077.jpg

a0211008_11474079.jpg



茹で豚のポン酢マスタード漬け
にんじんソースきんぴら(菜園人参)
ズッキーニのレモンマリネ(常備菜)
ジャコと大豆の酢漬け(常備菜)
大葉
十五穀米入りごはん
サクランボ


毎日暑いですね
もうそれしか言いようがありません
昨晩は、土砂降りの雨が降ったようですが、今朝はもう晴れていて、また蒸し暑い事
気がつけばセミも朝から鳴いていました
夏の暑さとセミの鳴き声はセットですね
そして、お隣の小学校のプール授業のキャーキャー声もセットにくわわり一日中セットが賑やかです´д` ;

梅雨はまだ開けてないですか、もう真夏のような気分です


ご訪問ありがとうございました。。。(^_−)−☆
[PR]
by kikupyonz | 2017-07-12 11:47 | 弁当

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆ポークステーキ弁当

a0211008_111257100.jpg

a0211008_11125715.jpg



ポークステーキBBQソース味
卵焼き
青梗菜焼きびたし胡麻和え
大葉とミックス豆のマリネ
大葉
自家製梅混ぜご飯


今日は台風の影響で朝から蒸し暑く、お日様も容赦なく照りつけています´д` ;
大変な被害が出たところの方達も心身ともにお疲れのことと思います
心からお見舞い申し上げます




ご訪問ありがとうございました。。。(^_−)−☆
[PR]
by kikupyonz | 2017-07-06 11:12 | 弁当

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆牛肉とマイタケと折れ菜のオイスターソースサラダ弁当

a0211008_16405641.jpg



牛肉とマイタケと折れ菜のオイスターソースサラダ
イカリング
粒コーン卵焼き
ミニトマト
香紫米入りごはん

折れ菜は茹でてカット
マイタケと下味と片栗粉を揉み込んだ牛肉は別々に炒めて、合わせ調味料を絡めておきました
卵焼きの粒コーンはモロッコ風の味付けしたもの入れてます。

今日も兄ちゃん、接骨院行ってからの出勤です。
今日は蒸し暑いので、きっと首から背中辛いと思います。
少しでも早く回復したらいいなと願うきくまんまです。


ご訪問ありがとうございました。。。(^_−)−☆
[PR]
by kikupyonz | 2017-05-12 16:40 | 弁当



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! 暫くご無..
by yasuyasu0402 at 17:26
毎日暑い日が続きますが、..
by nendobu at 10:15
お弁当が傷まないように気..
by nendobu at 10:02
今晩は! いつもお店に..
by yasuyasu0402 at 00:30
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:14
今晩は! なんかとても..
by yasuyasu0402 at 23:25
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:05
nendobuさんへ♪ ..
by kikupyonz at 10:54
今晩は! 暫くぶりです..
by yasuyasu0402 at 21:00
豚小間でペペロンチーノを..
by nendobu at 08:25
メモ帳
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
季節のおつまみ【竹の子の..
from 「料理と趣味の部屋」
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧