「ほっ」と。キャンペーン

きくまんま

カテゴリ:お嬢のこと( 4 )

ホワイトデー♪***

お店のお仲間のパティシエの方が、職場の女性陣みんなに、作ってプレゼントしてくださったものだそうですemoticon-0136-giggle.gif

シルバーの蝶ちょ、チョコレートにスプレーしてできているんですよemoticon-0104-surprised.gif

もちろん全部食べられますemoticon-0136-giggle.gif
a0211008_22433969.jpg






ご訪問ありがとうございました。。。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by kikupyonz | 2016-03-14 22:43 | お嬢のこと

恵方巻きロールケーキ♪

お嬢が働いているケーキ屋さんで、2日と3日限定販売の恵方巻きロロールケーキを買ってきましたemoticon-0159-music.gif

お嬢は、この切れ端を工場でたっくさん試食してきたみたいで、美味しかったから買って来てのリクエストemoticon-0159-music.gif

工場での販売はしていないので、社員さんであろうがなんであろうが、自腹で買わなくてはならないのですemoticon-0141-whew.gif

で、とりあえず買ってたべてみましたemoticon-0136-giggle.gif

a0211008_1313596.jpg


a0211008_1315546.jpg


クレープ巻きのチョコスポンジに苺が入っていましたemoticon-0159-music.gif

くどい甘さは無く美味しかったですよemoticon-0159-music.gif







ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
[PR]
by kikupyonz | 2015-02-04 13:04 | お嬢のこと

ガトーショコラと苺のスペシャル♪

昨夜のことですが、9時を過ぎた頃なにやらお嬢が両手に箱を抱えて帰ってきましたemoticon-0104-surprised.gif

賞味期限が今日という、ケーキが二箱emoticon-0136-giggle.gif

一つは、いちごがたくさん乗ったひつじ年限定苺のスペシャルケーキと、もう一つの箱には、ガトーショコラのカットケーキが4つとタルトのようなカットケーキ一つ入っていました

a0211008_1271069.jpg


a0211008_1273224.jpg


a0211008_128642.jpg


a0211008_1283029.jpg


兄ちゃんは、水割りと一緒に苺とガトーショコラ両方食べていましたが、私は、ガトーショコラだけ頂きましたemoticon-0142-happy.gif

でも、こんな遅い時間にケーキを食べるのは初めての事だったので、今日の朝は、ちょっと胃もたれって感じでしたねemoticon-0136-giggle.gif

賞味期限って言われると確かに食べておいた方がいいって思っちゃいますものねemoticon-0136-giggle.gif

良く見れば、苺のホールケーキはクリームの部分がもうへたり気味でしたよemoticon-0102-bigsmile.gif

ちなみに去年の、積み方失敗の潰れたホールケーキ二個よりはマシでしたけどねemoticon-0136-giggle.gif

時々、こんな風に突然やってくるケーキ歓迎ですよemoticon-0159-music.gif

なので最近自分の家用のケーキや焼き菓子類は作っていませんemoticon-0136-giggle.gif

次はバレンタインでしょうねemoticon-0152-heart.gif

チョコは賞味期限長いから、来ないかもですね~emoticon-0136-giggle.gif







ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
[PR]
by kikupyonz | 2015-01-06 12:22 | お嬢のこと

フランス栗のノエルと純チョコツリー♡

一昨日の事ですが、夜の10時もまわった頃、お嬢が両手に袋を下げて帰ってきましたemoticon-0136-giggle.gif

多く作ってしまったようで、仕事場の職員さんたちにケーキが配られたとのことemoticon-0159-music.gif

フランス栗のノエルと純チョコのツリーemoticon-0104-surprised.gif

a0211008_1456249.jpg


a0211008_14562322.jpg


a0211008_1457499.jpg


昨日、早速ご馳になりましたよemoticon-0159-music.gif

フランス栗のおいしいことemoticon-0159-music.gif

a0211008_1545472.jpg


切ったところはブッセで蓋をしてemoticon-0136-giggle.gif

a0211008_1561811.jpg


これは、一個しかなくじゃんけんで勝ち取った「純チョコのツリー」emoticon-0159-music.gif

a0211008_14585686.jpg


周りに置いてあったナッツのチョコを食べてみましたemoticon-0159-music.gif

純チョコ、混じりけが無いので、口に残ることもなくスッと溶けてなくなるemoticon-0152-heart.gif

美味しい!!emoticon-0140-rofl.gif

「こういうのがあると、忙しさも報われるような気がする」とお嬢emoticon-0136-giggle.gif


頑張ったみんなにご褒美だねemoticon-0159-music.gif








ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
[PR]
by kikupyonz | 2014-12-27 15:07 | お嬢のこと



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは! 暫くご無..
by yasuyasu0402 at 17:26
毎日暑い日が続きますが、..
by nendobu at 10:15
お弁当が傷まないように気..
by nendobu at 10:02
今晩は! いつもお店に..
by yasuyasu0402 at 00:30
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:14
今晩は! なんかとても..
by yasuyasu0402 at 23:25
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:05
nendobuさんへ♪ ..
by kikupyonz at 10:54
今晩は! 暫くぶりです..
by yasuyasu0402 at 21:00
豚小間でペペロンチーノを..
by nendobu at 08:25
メモ帳
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
季節のおつまみ【竹の子の..
from 「料理と趣味の部屋」
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧