きくまんま

カテゴリ:外ご飯( 2 )

丸亀製麺食べました♪

今日は主人と二人きりのお昼だし、買い物も少しあったので、久しぶりに外で食べることになりましたemoticon-0169-dance.gif

主人は、職業柄こういうところに入ることが多いらしいのですが、私は初体験でしたよemoticon-0136-giggle.gif

いつも買い物に寄るスーパーの近くにあるところですが、なかなか主婦が一人で入ることはないところemoticon-0136-giggle.gif

ワクワクドキドキしながら列に並びましたよemoticon-0136-giggle.gif

中に入ると、湯気がもうもうと上がっていて、太いうどんが次々に茹でられていましたemoticon-0144-nod.gif

a0211008_17221897.jpg


a0211008_17281249.jpg


主人に言われるがままに、「ぶっかけ一つ!」と注文emoticon-0159-music.gif

それから、揚げ物のところで、私はささみ揚げをチョイスemoticon-0159-music.gif

主人は、牛蒡のかき揚とお稲荷をチョイスしてお会計ですemoticon-0136-giggle.gif

a0211008_1725552.jpg


太いうどん!美味しいですねemoticon-0152-heart.gif

ごちそうさまでしたemoticon-0142-happy.gif






ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
[PR]
by kikupyonz | 2014-12-29 17:29 | 外ご飯

初体験。。。餃子の王将で晩ご飯♪

きのうの晩ご飯は、主人と二人。。。

なので、素敵な夜景の見えるレストラン♪はここら辺にはありません^^;

餃子の王将行ってきました!( ̄▽ ̄)b

餃子と卵スープと、娘が美味しいと言っていたチャーハン注文しました♪

a0211008_16245577.jpg


それと、酢豚と八宝菜です。

a0211008_1625688.jpg


a0211008_16252837.jpg


卵スープと八宝菜には竹の子ときくらげが入っていました。

中華ってこともあり、お腹一杯になりましたよ(^-^)b

餃子とスープ以外は主人が半分食べていましたけどね♪(笑)

久しぶりのお外ご飯でした♪





ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
[PR]
by kikupyonz | 2014-03-02 16:31 | 外ご飯



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは! 暫くご無..
by yasuyasu0402 at 17:26
毎日暑い日が続きますが、..
by nendobu at 10:15
お弁当が傷まないように気..
by nendobu at 10:02
今晩は! いつもお店に..
by yasuyasu0402 at 00:30
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:14
今晩は! なんかとても..
by yasuyasu0402 at 23:25
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:05
nendobuさんへ♪ ..
by kikupyonz at 10:54
今晩は! 暫くぶりです..
by yasuyasu0402 at 21:00
豚小間でペペロンチーノを..
by nendobu at 08:25
メモ帳
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
季節のおつまみ【竹の子の..
from 「料理と趣味の部屋」
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧