きくまんま

カテゴリ:朝ご飯( 5 )

朝食はプルマンブレッドでハムサンド

a0211008_11305520.jpg


先日焼いたプルマンブレッドで、昨日はそのまま、今日はハムサンドにして朝食です。
自分で焼いたプルマンブレッドは、やっぱり美味い‼︎(〃ω〃)
[PR]
by kikupyonz | 2017-01-11 11:30 | 朝ご飯

キャベツサンドで朝ご飯♪

昨日焼いた山食で、キャベツと玉ねぎドレッシング漬けを合わせたものをサンドして朝ご飯060.gif

a0211008_1126473.jpg


a0211008_11271851.jpg


やっぱりうちの子は、美味しいです(自画自賛)037.gif






ご訪問ありがとうございました。。。040.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by kikupyonz | 2016-01-10 11:28 | 朝ご飯

至福の時~♪

a0211008_1501760.jpg


お盆に、秋田へ帰省した帰りの道の駅で買いました060.gif

「筋子」です053.gif

ここの道の駅の筋子は、去年も買ったのですが、私好みの粒の大きさと味付けだったので、今年もあればいいなぁと思いながら、牡蠣を食べるついでに寄ってみたら、海鮮物と共に並んでパック詰めになってあったので、2腹入りを2パック買って帰ってきました060.gif

大き目の保冷剤とクーラーバックを用意していたので、筋子を買ったところで氷も袋に入れてもらって、家に着いて直に、ラップに包み直してジップロックに入れて冷凍しておきました060.gif

筋子があれば、ご飯何杯でも食べられます041.gif

特に、新米秋田こまちでおにぎりにして食べるのは、最高っす!!!

新米こまちは、まだないですけどね002.gif

これで、また来年まで、小出しにして食べて行こうと思います037.gif






ご訪問ありがとうございました。。。040.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by kikupyonz | 2015-08-30 15:07 | 朝ご飯

お弁当のお残りおかずで朝ご飯しました♪

今日は、お嬢のお弁当の残りおかずで朝ご飯しました♪

a0211008_1211274.jpg


牛小間とピーマンのトマトソース煮♪

a0211008_1215749.jpg


長芋とオクラのらっきょう酢和え♪

a0211008_1223340.jpg


ホタテの甘煮と胚芽押麦ご飯♪

a0211008_1231967.jpg


ヨーグルトにはバナナとパイナップルをいれてあります♪

ごちそうさまでした♪









ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
[PR]
by kikupyonz | 2014-07-05 12:06 | 朝ご飯

2日の朝ご飯♪

今日の朝ご飯は、厚切りベーコンのチーズ乗せと胡瓜とツナの中華和えです♪

具だくさんの野菜スープとご飯にはデッカイ梅干し♪(笑)

黄林とバナナにヨーグルトです♪

a0211008_16343961.jpg








ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
[PR]
by kikupyonz | 2014-03-02 16:37 | 朝ご飯



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは! 暫くご無..
by yasuyasu0402 at 17:26
毎日暑い日が続きますが、..
by nendobu at 10:15
お弁当が傷まないように気..
by nendobu at 10:02
今晩は! いつもお店に..
by yasuyasu0402 at 00:30
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:14
今晩は! なんかとても..
by yasuyasu0402 at 23:25
yasuyasu0402..
by kikupyonz at 11:05
nendobuさんへ♪ ..
by kikupyonz at 10:54
今晩は! 暫くぶりです..
by yasuyasu0402 at 21:00
豚小間でペペロンチーノを..
by nendobu at 08:25
メモ帳
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
季節のおつまみ【竹の子の..
from 「料理と趣味の部屋」
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧