人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆鮭の塩麹漬け焼き弁当

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆鮭の塩麹漬け焼き弁当_a0211008_10553505.jpeg

鮭の塩麹漬け焼き
こんにゃくの土佐煮
粒コーンカップココット
大根の葉のよごしまぜごはん

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆鮭の塩麹漬け焼き弁当_a0211008_10575938.jpeg

今年最後のお弁当は、お嬢のお弁当で締めくくり(*´ω`*)
兄ちゃんは、今月2度めの忘年会で、お弁当要らないよと昨晩報告ありました。
鮭はふた切れ準備していたから、一切れは私のお昼ご飯にいただきますよ!

今日から御節作りに取り掛かります
今、黒豆煮ています
一昼夜味を含ませてから、できたらUPします(⌒▽⌒)



ご訪問ありがとうございました。。。^_^


by kikupyonz | 2017-12-28 10:52 | 弁当
<< 今年最後の作り置き完成しました 兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆3日分 >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧