人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆かじきの生姜照り焼き弁当

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆かじきの生姜照り焼き弁当_a0211008_11463325.jpeg

かじきの生姜照り焼き
鶏もも肉の照り焼き(晩御飯の残りです)
切り干し大根と人参の炒め煮
マカロニサラダ
レタス パセリ
ミニトマト
3割胚芽もち麦ごはん

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆かじきの生姜照り焼き弁当_a0211008_11492740.jpeg

今日は、昨日の晩御飯の残りの鶏もも肉の照り焼きもチョコッと乗せて、お得感でてますか?なお弁当笑
かじき、ちょっと口当たり悪いのも、鶏肉でカバーできますかね。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらは、今しがた雷が鳴り始め雨も降ってきました。
お天気悪いです(/ _ ; )
このまま雪突入しそうな雰囲気です( ̄▽ ̄)





ご訪問ありがとうございました。。。(^_−)−☆



by kikupyonz | 2017-12-05 11:25 | 弁当
<< 兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆牛丼弁... 兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆豚肉の... >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧