人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆しらたきミートソース弁当

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆しらたきミートソース弁当_a0211008_10354880.jpg

しらたきミートソース
カップココット
向き枝豆とひじき生姜煮を合わせたもの
焼きサラダチキン
ごはん

兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆しらたきミートソース弁当_a0211008_10382713.jpg

昨日、今日とまたまたググッと冷え込みがき厳しくなってきました
昨日の朝は、早朝ゴミの立ち当番だったのですが、七分袖にカーディガンを羽織って出かけたら、それでは寒かったので、更に綿の厚手のものを着て1時間立ち当番してきました(^^)
立ち当番1時間長いです(/ _ ; )
朝1時間あれば、洗濯機回しながら弁当や朝食出来ますね





ご訪問ありがとうございました。。。^_^

by kikupyonz | 2017-10-05 10:35 | 弁当
<< 兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆グルグ... 兄ちゃんとお嬢のサラ弁☆今日は... >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧