人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。ネギ豚タレ焼き弁当

10月1日

にいちゃんのサラ弁。。。ネギ豚タレ焼き弁当
サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。ネギ豚タレ焼き弁当_a0211008_1247799.jpg

               ☆ネギ豚タレ焼き
               ☆茄子の味噌焼き
               ☆漬け卵
               ☆蓮根の甘酢煮
               ☆サラダ菜&ミニトマト
               ☆ご飯&焼肉ふりかけ


お嬢の夢応援弁当。。。ネギ豚タレ焼き弁当
サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。ネギ豚タレ焼き弁当_a0211008_12473385.jpg

               ☆リュスティック



ハイ!

この日、朝からちょっとした事件がありました013.gif

お嬢のお弁当が急遽パンに変わりました021.gif

お嬢の大事なおにぎりが下に引いているランチョンマットでかき集めた様に隠されていました008.gif

犯人はこの方↓
サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。ネギ豚タレ焼き弁当_a0211008_12553973.jpg


しかもよく見ると、海苔のついている部分に舐めた跡のような感じが・・・008.gif

おにぎりを作り直したとしても、冷ます時間が無かったので、残っていたパンを持たせることにしました037.gif

いつもは、全然興味を持たないjijiだったので油断していました007.gif

現行犯ではなかったので、怒るに怒れず、しかも本人はすでに別の部屋へ移動した後だったので、翌日からは、お弁当をバックに入れるまでは別室にいてもらうことにしました037.gif

まぁ、かじってはいなかったので、本人は食べたいものではなかったみたいです037.gif

でも、油断した~!!って反省しきりの一日でした042.gif






ご訪問ありがとうございました。。。040.gif056.gif056.gif056.gif


            
by kikupyonz | 2015-10-04 13:13 | 弁当
<< サラ弁&お嬢の夢応援弁当。。。... サラ弁。。。サーモンフライ弁当 >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧