人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

トヨタ博物館へ行ってきました #3

日にちが空きましたが、トヨタ博物館の3階フロアの写真です!

こちらは、日本車が主に展示されていました♪

バッテリーの関係で、全部は写せませんでした^^;

2階のクラシックカーに夢中になりすぎました笑

昭和の懐かしい車から最近のekoカーをご覧くださいませ♪

トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12313022.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12315937.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12323645.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12325342.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_1233115.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12333734.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12341145.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12342985.jpg


この車のボディーの色が入っているホイルなんですよ(゜-゜)
トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_1234467.jpg


たぶん生きているうちに、この↑車に乗りかえることはないな笑

3階からは、こんな風に見られるところもありました♪
トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12431054.jpg


観終わったら、お昼もとうに過ぎていたので、腹ごしらえに1階のレストランに入ってランチ♪

敷いたランチョンマットは博物館を絵に描いた風景♪テーブル上のライトに反射して見えにくいですね^^;
トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_12595884.jpg


サラダと冷製コーンスープが来て、メインの焼き野菜とお肉と人参のムースを頂きました♪
トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_1325976.jpg


トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_1332358.jpg


もちろん、デザートもしっかり頂きましたよ♡
トヨタ博物館へ行ってきました #3_a0211008_1341481.jpg


大人になってから訪れる博物館も、なかなかいいですね♪

年配のご夫婦で来ている方達もいました。

平日は静かでゆっくり周れましたよ♪

この後、長い道のり、お嬢と運転交代しながら帰ってきました(^^ゞ

今度はどこ行こうかな笑







ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2014-10-01 13:13 | お出かけ
<< サラ弁。。。鮭フライ弁当と唐揚... きのこのフォカッチャ♪ >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧