人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

くるみチョコパウンドケーキ♪

季節がら、くるみチョコパウンドケーキを作ってみました♪

胡桃は軽~くローストして砕いたものを生地に混ぜて、上にも乗せて焼きました♪

今年はこれを、バレンタインに作ろうかと考え中。。。(@_@)

先週、一度作ったのですが、型から取り出すときに大失敗!!(´Д`ゞ

昨日また、気を取り直してリベンジしました!(^^)!

くるみチョコパウンドケーキ♪_a0211008_12391132.jpg


今回は、粗熱とれてから慎重に(*^。^*)b

くるみチョコパウンドケーキ♪_a0211008_12393150.jpg


切ったらこんな感じです♪

くるみチョコパウンドケーキ♪_a0211008_1243159.jpg


試食~♪

くるみチョコパウンドケーキ♪_a0211008_12435181.jpg


アーモンドプードルとチョコチップたっぷり入れたので、しっとり美味しい濃厚な

チョコパウンドになりました♪(*^^)v





ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2014-01-31 12:50 | お菓子作り
<< バゲット2本♪ サラ弁。。。鶏とじゃがいものバ... >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧