人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

サラ弁。。。とんかつ弁当

兄ちゃんのサラ弁。。。とんかつ弁当
サラ弁。。。とんかつ弁当_a0211008_18381045.jpg

               ☆肩ロースとんかつ
               ☆ひじきと南瓜のサラダ
               ☆もやしと人参のナムル
               ☆しし唐のソテー
               ☆椎茸のマヨチーズ焼
               ☆大根葉とツナの炒め煮の混ぜご飯


昨夜から、雷がずっとなり続けていて、こんなのは、ここに引っ越してきてから初めてです><;

この辺りでは、きっと「ブリおこし」とか言っているのかな^^

実家の方では、ハタハタが捕れる合図だったような

海が時化て、底にいるハタハタが水面に上がって来て捕れるっていう話を聞いたことがあります(^_^)

ハタハタで「しょっつる鍋」食べたいなぁ~(^p^)b




ご訪問ありがとうございました。。。ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2013-11-20 18:57 | 弁当
<< サラ弁。。。カジキのケチャップ... アップルパイ♪ >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧