人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

2013サマーセミナー☆

パン教室のサマーセミナーに参加してきました♪

大阪本校で行われたので、始発のサンダーバードに乗り込み出発!!

同じ教室の6人で、ぺちゃくちゃと朝からテンションもMaxで。。。笑

サンダーバードからの眺め。。。CMか笑
2013サマーセミナー☆_a0211008_1953632.jpg


新大阪に到着、そこから超苦手の私鉄乗り換え><;

大阪本校近くのカフェで軽く朝食をとり、いよいよ会場へ♪
2013サマーセミナー☆_a0211008_19575299.jpg


すべてはお見せできませんが、この日セミナーでお招きしたMr.マリオ先生が作ったメニューです♪

2013サマーセミナー☆_a0211008_19594077.jpg


アイスワインブレッド、ライトライブレッド、モントリオールベーグル、

ホットクロスバンズ、ホットドッグギディー、グルテンフリーピッツァクラストなどです♪

すべて作り終えてから、参加者全員に試食が用意されていました♪(>▽<)b

2013サマーセミナー☆_a0211008_2093231.jpg


どれも、とっても美味しい物ばかりでした♪(\\▽\\)

そして、会場にはいってすぐにですが、参加者全員には今回のサマーセミナーの

レシピ本とクレープメーカーなどが用意されていました☆

2013サマーセミナー☆_a0211008_20142547.jpg


そして、ちょっと楽しみにしていた、用意されていた「なだ万」のお弁当♪♪

2013サマーセミナー☆_a0211008_2019239.jpg

2013サマーセミナー☆_a0211008_20184872.jpg

2013サマーセミナー☆_a0211008_2020076.jpg


とっても、上品なお味で美味しかったです♪♪♪

朝は、超早くて一日どうなるかと思いましたが、と~っても楽しくて為になる事ばかりで、

参加をして良かったと思いました(^▽^)b

楽しかった~!\(≧▽≦)/


ご訪問有り難うございました。。。ヽ(^▽^)丿
by kikupyonz | 2013-07-06 20:30 | パン
<< サラ弁。。。豚バラと牛蒡のすき... かき氷始めました~♪ >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧