人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくまんま

メリクリディナー。。。(^^♪

今年、我が家はちょこっと早めのXmas。。。(#^.^#)b

家族が夕食時に揃う日が22日だけだったので、急遽その日に決定。。。!(^^)!

年内は多分、もう無いかな~。。。(~_~;)

まあ、それはそれで、子供たちが成長している証として受けとめることで。。。納得
(#^.^#)b

そして、子供たちの成長とともにXmasのメニューも変わったなぁ~。。。(*^_^*)b

メリクリディナー。。。(^^♪_a0211008_21214826.jpg


鶏もも肉の照り焼きはいつも通りとして、サラダがポテトサラダから、きのことシーフードのサラダになって、スモークサーモンとホタテ、ミックスリーフと盛り合わせました
。。。(*^_^*)b

きのこは、エリンギとえのきをソテーしてあります。。。(*^_^*)b

メリクリディナー。。。(^^♪_a0211008_21293148.jpg


今回、初挑戦の冷凍パイシートを使ったエビのキッシュ。。。(*^_^*)b

中には、剥き海老とジャガイモ、玉ねぎをソテーしたものを入れてあります。。。
(*^_^*)b

メリクリディナー。。。(^^♪_a0211008_2137474.jpg


そして、ケーキは勿論、お嬢の学校でパテシエの卵たちが作って商店街で販売されたクリスマスケーキです!!(^^♪
なんて、贅沢なの~ヽ(≧▽≦)丿って感じです。

メリクリディナー。。。(^^♪_a0211008_21423460.jpg


メリクリディナー。。。(^^♪_a0211008_2143991.jpg


勿論、「美味しい~!!ヽ(≧▽≦)丿」

なんか、幸せいっぱい感じた時間でした。。。(#^.^#)b


ご訪問有り難うございました。。。ヽ(^o^)丿
by kikupyonz | 2012-12-23 21:52 | 料理
<< サラ弁。。。太巻き弁当第三段! 山型食パン&シュトーレン >>



日々の弁当・料理からお菓子作りの記録

by kikupyonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧